ブログ

ブログ

クドケン

健康貯金がなくなりました。

投稿日:

どうも皆様お世話になっております!

クドケンブログの工藤です。

季節は師走ですね。師走の日々に追われながらも、心は暖かい家族との時間を大切にしたい今日この頃です😊

先週はお客様のご依頼でペットの位牌を製作しました。小さいサイズでとても可愛らしく、終始癒されながら製作しました😊

社では塔婆、木札はもちろん、現在は仏具から生活雑貨まで、幅広く製作、活動しております。

材質はモミの木に限るということになってきますが、受注生産も行っておりますので何かお力になれる事がございましたらお気軽にお声掛けください。

さて、私はというと先月はとても大変な災難に見舞われ。。

2週間前のある夜になんだか腹が痛いなーと思いながらも就寝についたのですが、そこから地獄の始まりでした。。

朝起きて大丈夫かなと思いながら出勤したものの、すぐに腹が痛くなってきてブルブル震えるくらい悪寒も酷くなりコレはたまらず早退をさせていただき、そこからは4日間、トイレは100回は行ったんじゃないかと思うくらい寝込んでしまいました。。

結局病院は行ってないんですがね。。病院嫌いなので。笑

変なモノは食べていなかったのでおそらくウイルスか細菌系の胃腸炎なのか、なんなのか。笑

しばらくはお腹もゆるい日が続きましたが何とか気合いで治りましたー💧

久々にキツかったですね。

最近は風邪をひくと2.3週間も長引き、風邪をひきやすいカラダになってきており、完全に免疫力や体力が落ちていることを実感します。

昔は風邪もひかず、大した病気もかからない完璧な肉体だったのですが。。

小、中、高と、若かりし頃に野球の激しい練習で培ったパワーの貯金が41歳にしてついに底を尽きた気がします。今まで何とかなった事も、何とかならなくなってきました。笑💧

生きていく上でお金も大事ですが本当に健康第一ですね。。

ではまた、工藤でした。

回復したらアレコレ食べたいものがたくさんある!っていうことで、念願の一蘭さんに行ってきました。替玉2杯もしてしまい、また少しお腹痛くなりましたが。笑

-クドケン
-, , , , , , , , , , , , ,

ページ先頭へ