ブログ

ブログ

雪⛄ブルブル

投稿日:

皆さん、こんにちは。先週は雪のスタートとなりましたね〜❄日の出町も積もりました。月曜日のお昼前ぐらいから降り始めて、昼休憩後には真っ白。従業員はそれぞれの判断で帰宅して行きました。翌日も安全第一で出社できる方だけで営業してました。

降り始め
翌日の駐車場
大体5〜8cmぐらい

私、岡部。会社から自宅まで車で5分もかからないので出社して雪かきに励んでいました💦

リフトでの雪かき、なかなか難しいです…ただたくさんかき集められるので爽快感はありますよ〜。

さて、2月になりましたら有り難いことに注文がドンドン来ているので、印刷機も2台フル稼働で回しております。注文の方もお彼岸用だけではなく、近年はお盆の時期の猛暑を考慮されてお施餓鬼を4月·5月に行う寺院様も増えて来ていますので、お施餓鬼用のお塔婆の注文もこれぐらいの時期に来るようになりました。そのおかげで印刷も暑い時期に集中する事なく、従業員も喜んでいます。

そ·し·て、ご朱印帳の表紙が3つ出来上がりました〜👏

猫ちゃん
猫ちゃん裏面
桜裏面
傘裏面

田中卒塔婆WORKSが誇るイラストレーターが最高な物を作ってくれました。今はこの3つですがこれから色々なデザインが出来上がってきますので、乞うご期待!!私はどれにしようかなぁ〜☺次のブログまでに決めておきます。

それでは、また。岡部でした。

-
-, , , , ,

ページ先頭へ